よくあるご質問

1.ご注文について

  • 受注完了・問い合わせ返答メールが届きません。

    以下の理由が考えられます。
    • ・ご注文が完了していない場合
    • ・ご注文時にいただいたアドレスに誤りがある場合
    • ・迷惑メール設定により受信できていない場合

    【迷惑メール設定】
    <パソコンの場合>
    yahooやgmailなどのフリーメールの場合、迷惑メールボックスに振り分けられていることが考えられます。一度、迷惑メールボックスをご確認ください。届いていない場合は、再送いたしますのでご連絡ください。

    <携帯電話の場合>
    パソコンからのメールを受信しない設定などが考えられます。ドメイン指定受信の解除、または、 @kyi.jpを指定受信に追加してください。設定が不明な場合は、PCのメールアドレスをご連絡いただけましたら、再送させていただきます。

    注文完了後、当店営業日24時間以内にメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームにてご連絡いただけますでしょうか。
  • 注文後の変更、キャンセル、追加対応は可能ですか?

    商品の出荷前であればお受けすることが可能でございます。
    お客様のお手元に商品が到着していない場合でも、出荷後ですとキャンセルをお受けできませんので、キャンセルされる場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。
  • 予約・お取り置きはできますか?

    当店では、商品のご予約やお取り置きは、誠に恐縮ではございますがお受けしておりません。
    誠に申し訳ございませんが再入荷まで今しばらくお待ちください
    再入荷のご案内につきましては問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
  • フルオーダー(オーダーメイド)は可能ですか?

    オーダーはお受けできませんので、ご希望等のお問い合わせはご遠慮ください。
  • セミオーダー(カスタムオーダー)は可能ですか?

    名入れ等のカスタムオーダーが可能な商品につきましては、商品詳細ページに記載しております。
    記載の無い商品でのオーダーはお受けできませんので、ご了承ください。
  • カートに入れた商品は確保にはならないのですか?

    商品はショッピングカートに入れただけでは確保となりません。
    ご注文手続きが全て完了した時点で、商品確保となります。
    ご注文手続き完了の前に完売となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
  • お支払方法の変更は出来ませんか?

    誠に申し訳ございませんが、お支払方法の変更はご対応致しかねます。
    何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。
  • 電話又はFAXでの注文はできますか?

    電話又はFAXでのご注文は承っておりません。

2.商品について

  • 商品はすべてハンドメイドですか?

    ハンドメイド以外の商品も取り扱っております。
    ハンドメイド商品にはすべて『ハンドメイド品です。』と商品詳細欄へ記載しておりますのでご確認ください。

3.ギフトラッピングついて

  • ギフトラッピングは対応していますか?

    ご希望のお客様に無料でラッピングいたします。(ギフトボックス1箱108円)
    ラッピングサービスのご利用をご検討いただく際は、下記でくわしくご案内しておりますので、ご確認をお願いいたします。

    ラッピングサービスについての詳細はコチラから
  • メッセージカードは対応していますか?

    印字手数料としまして【54円】のご負担をお願いしております。
    コチラから
  • 熨斗の対応は可能ですか?

    対応させていただいております。

    熨斗についての詳細はコチラから
  • 送り主の名前はわかるようにお届けできますか?

    ご注文者様とお届け先が異なる場合も、送り主様の情報がわかるようにお届けさせていただいております。
    納品明細書についての詳細はコチラから
  • 価格がわかるものは含めずに届けたいのですが?

    ギフトラッピングのご要望いただきました際は、価格のわかるものは含まずにお届けしております。
    また、明細(納品書)にも価格表記は一切ございませんので、どうぞご安心ください。

4.返品・交換について

  • 返品・交換したいのですが、どうすればいいですか?

    商品到着後7日以内にinfo@kyi.jpまで以下の内容を含む返品希望の旨のお申し出のメールを頂けますようお願いいたします。
    • ・受注番号
    • ・お名前
    • ・ご住所
    • ・商品名
    • ・交換又は返品の理由

    下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承の上、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
    • ・商品到着から一週間以上過ぎている商品
    • ・使用済みの商品
    • ・商品不備以外によるご返品、ご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
    • ・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換

    返品・交換についての詳細はコチラから

5.決済について

  • 支払いの方法は何がありますか?

    代引き決済・銀行振込・クレジットカード決済がご利用頂けます。

    お支払いについての詳細はコチラから

6.送料・配送について

  • 配送方法は選べますか?

    お買い上げ合計金額が15,000円以上で送料無料にて配送(ゆうパック)させて頂きます。
    ※お支払い総額が税込15,000円以上でも、配送先が2箇所に分かれる場合は、どちらかの配送先に送料がかかります。

    配送方法はゆうパック、ゆうパケットからお選びいただけます。
    ※下記商品はサイズや形状の都合上、ゆうメールとゆうパックをお選びいただけます。

    ゆうメールの場合
    1点につき1配送分の送料がかかります。他商品など複数ご購入いただいても同梱はできませんのでご了承ください。
    同梱をご希望のお客様はゆうパックをご指定ください。

    ゆうメール対応商品
    イラストABCポスター[A2] 1,220円(税込)他商品に記載

    発送方法についての詳細はコチラから
  • ゆうパックの送料はいくらになりますか?

    北海道:1,000円(税込)/東北・関東・中部※三重県含む:600円(税込)※都内のみ540円(税込)/
    近畿:650円(税込)/中国・四国:850円/九州:1,100円(税込)/沖縄:1,200円(税込)
    配送方法について詳細はコチラから
  • 海外への発送は可能ですか?

    日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は、一切承っておりませんので、予めご了承ください。
    尚、転送代行サービスなどを利用され海外で商品をお受け取りになった場合、当店では商品に関し一切の責任を負いかねます。
  • 配送日、配送時間について指定はできますか?

    クレジット決済、代引きゆうパックの場合、日時指定(5営業日以降)が可能でございます。ご注文時に指定ください。

    銀行振込をお選びいただいた場合は、ご入金確認後のご発送とさせていただきます。

    10日以内のお届け希望の方は、クレジット決済もしくは、代金引換をお選びください。

    最短でのお届けをご希望の場合は、日付を入れずに【可能な最短時間帯】をお選びください。
    最短発送でお受取時間帯の指定をされたい場合は、日付を入れずに【ご希望の時間帯】をお選びください。

    ただし、ゆうパケットをご希望の場合は指定できません。
  • ゆうパケットとはどのようなサービスですか?

    ゆうパケットはお客さまのご自宅のポストへ投函にて配送完了となるため、お受取が不要でございます。
    郵便物と同じ扱いとなりますので、投函日時のご指定はできません。長辺340mm以内、厚み30mm以内の3辺合計600mmまで、重さ1kg以下。
  • 商品が届くまでどのくらいの時間がかかりますか?

    通常お昼12時までにご入金が確認できたご注文については、翌営業日中の発送に努めております。
    木曜日・土日祝日、夏期冬期休業中は配送ならびにご対応については、お休みをいただいております。
    翌営業日にご確認、発送のお手配とさせていただきます。

    ※受注制作対応商品については、お届けまでに1〜2週間ほどいただく事がございますので、予めご了承ください。

    受注制作対応商品についての詳細はコチラから

7.ユーザー登録について

  • パスワードを忘れてしまいました。

    以下リンクをクリックして開く画面にてご登録いただいているメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録アドレス宛にパスワードを再設定できる画面のURLをお送りします。
    お手数ですが、メールで送られてきたURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

    パスワードを忘れてしまった方はこちら>>
  • ユーザー登録はしたほうがよいですか?

    ユーザー登録をしていただくと、お買い物100円ごとに1ポイントが付与されます。(ポイント使用時には、1ポイントごとに1円割引になります)
    取得ポイントは次回のお買い物から割引額としてご利用いただけます。

    またユーザー登録をしていただきますと「マイアカウント」からログインしていただくだけで、次回のお買い物の際、ご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただけます。
    その他、会員様限定商品なども販売する事もございますので是非ご検討ください。

8.メルマガについて

  • メルマガ登録のメリットはなんですか?

    メルマガでは商品や再入荷の新着情報はもちろん、各種キャンペーンやセール情報などのお得な情報もお届けしています。
    当店のメルマガ登録をご希望のお客さまは、ぜひ下記よりご登録いただけると幸いです。

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  • メールマガジンの配信頻度は?

    配信頻度は不定期となっております。(月1〜2回程度)
  • メールマガジンを再配信してください。

    大変申し訳ございませんが、再配信はできませんのでご了承ください。
  • メルマガの解除方法をおしえてください。

    以下リンク先に進んでいただき、「解除メールアドレス」の入力ボックスにご登録いただいているメールアドレスをご入力いただき、「解除」ボタンをクリックすることで、メルマガの配信が停止されます。

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    会員様の場合はユーザー登録情報の設定で、「メルマガを受け取る」設定されている場合もございますので、「マイアカウント」にログインしていただき、「メルマガ受信設定」を「受信しない」の設定に変更した上で「登録情報を更新」ボタンをクリックして頂けますようお願いいたします。

    上記方法をお試しいただきましても、メルマガ配信が停止されない場合、お手数ですが、問合せフォームよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
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